出張型ダイエットスタジオ「KARADA革命」から期間限定「短時間」「低価格」サービス開始!

こんにちは「KARADA革命」トレーナーの奥山雅平です。

6月より出張型ダイエットスタジオ「KARADA革命」から期間限定で「低価格」「短時間」サービス「ファストダイエット」「ファストレ」を開始しました。

本格的なパーソナルトレーニングやトレーニングを通う手間なくこの価格で行えるサービスは「KARADAKA革命」だけです。期間限定のサービスなのでこの機会に是非一度お試しください。トレーニング内容は30歳からダイエットのノウハウを座学だけでなく自らのカラダで行う実践方式で勉強してきました。その回数2年間で8回。痩せて太るを繰り返し、別々の方法で実践し「効果的」で「辛くない」トレーニングを完成させました。運動やダイエットをもっと多くの方の生活の一部にして頂きたいという思いから価格を抑えたこのサービスを始めました。料金は以下の通りです。

 

 

「ファストダイエット」

ダイエットで短期間で効果を出したい方におすすめです。ダイエットモニターのダイエット成功率は100%‼必ずあなたの身体を理想のボディーに変えます‼

一人だと心がくじけてしまう事もトレーナーと一緒なら頑張れます。

 

「ファストレ」

運動習慣をつけ徐々に体重を落としたり、健康でいるために良い習慣を身に付けたい方におすすめです。

 

➀1:1のトレーニング指導

トレーニング・・・1人/1000円/15分

(1000円/15分で時間を延ばすことも可能です。)

オプション栄養カウンセリング・・・1人/1000円

 

➁家族でトレーニング(最大5名/60分)

人数×15分(最大5人/60分まで)性別、年齢、目的でそれぞれの目的に合わせた

トレーニングを行っていきます。短期ではなく無理なくみんなでダイエットしてい

きたい方におすすめ。

30~60分/一人1000円

③友人とトレーニング(最大5名/60分)

人数×15分(最大5人/60分まで)友人と同じ目的でトレーニングを行っていく事が

出来るのでみんなで刺激し合いながら続けることができます。ダイエット初心者や、

一人では続ける自信のない方におすすめ。

30~60分/一人1000円

 

人とのつながりを大切にしでいるので、初回のご依頼に限り5円(御縁)キャンペーンを行っております。お気軽に一度ご体験ください。

 

内容をもっと知りたい方はホームページをご覧ください

KARADA革命

https://sites.google.com/personality.net.in/diet/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0

Lineアカウント「KARADA革命」

ID:@vff2553ⅾ 

【問い合わせ先】

TEL:044-455-5145

mail:okuyama@personality.net.in