70代のダイエットプログラム

こんにちは「KARADA革命」トレーナーの奥山 雅平です。 「KARADA革命」トレーナーの奥山は出張型のダイエットスタジオの他に、健康運動指導士と介護予防運動指導員の資格を活かし、福祉施設や地域のシニア向け介護予防体操教室を行なっています。その経験を…

一番のコツはストレスをコントロールすること

ダイエットの達成率って一般的に何%かってご存知でしょうか? 約11%と言われております。以外に低いですよね。 現在「KARADA革命」はダイエット達成率100%ですが、決してとても難しいことはしていません。ダイエットがいい方向に進むために最初にお客様に…

暑い夏が来ます!

日増しに気温が上がってきて夏が近づいてくるのが肌で実感できます。まだ六月なのに僕の肌の見えているところは日焼けでもうすでに黒いです。 お風呂で服を脱ぐと手足顔以外が白いのでパンダみたいです。まあ今話題の動物に近づけたのはうれしい事ですけどね…

出張型ダイエットスタジオ「KARADA革命」から期間限定「短時間」「低価格」サービス開始!

こんにちは「KARADA革命」トレーナーの奥山雅平です。 6月より出張型ダイエットスタジオ「KARADA革命」から期間限定で「低価格」「短時間」サービス「ファストダイエット」「ファストレ」を開始しました。 本格的なパーソナルトレーニングやトレーニングを通…